ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2010【冬】百獣の王と、男の娘と、

どうもつなです。

たいへん遅くなりました。
WF2010【冬】の写真第二弾です!!
提供していただいた写真を中心にお送りします。
WF2010【冬】
当日足を運んでいただいた皆様
写真を提供してくださった方々
ありがとうございました!

それででは、どうぞ~


ぬこパンブースの様子▼
ブース卓が倍に
でも角卓だったので中は前回同様(苦笑)
WF2010【冬】
かなりバタバタしていましたが
いつも来ていただける方、初めての方、
いろんな方々に体感していただきました。


秋月涼▼
アイドル界の新星
WF2010【冬】
かわいい男の娘秋月涼ちん
大胆に露出した肩出し衣装に愛くるしい表情がかわいい

ほんとうに男の子なんだよね?


WF2010【冬】

WF2010【冬】



セイバーライオン▼
雄々しくも可愛い百獣の王凱旋!
WF2010【冬】
昨年末に6式の魁として登場したセイバーライオン
そのインパクトに多くの方の目に止まったかと思います。

ふわふわのモコモコですw

WF2010【冬】


WF2010【冬】

WF2010【冬】
素晴らしい写真ばかりで厳選するのがたいへんでした。

次回も頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします。
それではまた次回お逢いしましょう。

| イベント | 22:22 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/94-93ddffde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

