ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2007[夏]報告

さてさてWF2007[夏]の状況はこんな感じでした
WF2007[夏]
いつもどうり簡素です(爆)
当日はVG(3式)と※と2.5式の見本と展示販売

VG(3式)の展示品は高等部が開いてて
かぶれるようになってましたが
実際のものは完全頭部でした。

2.5式用の目シールを参考展示
後々にネットDLやら会場での販売等も検討中です。



委託品としてキグルミ用の肌色タイツを販売
WF2007[夏]
けっこうな数があったんですが
買出しから帰ってきたら無くなってましたΣ( ̄□ ̄;)

さすがにキグルミに欠かせないアイテム
改めて縦横の高さに驚かされました。

昼過ぎに看板娘投入(笑)
WF2007[夏]ハルヒ登場
2.5式の魅力を最大限まで生かした出来に
通行人も立ち止まり
まさに看板娘!!

ここだけの話
スカートがとかパッツンパッツンで
横で座っててドキドキしてました(何が?)


そんな感じでVG(3式)も
おかげさまで無事完売できました。

次回はWF2008[冬]を予定
噂ではVG(3式)の改訂版VGヘキサ(仮)とかがあるとかないとか
そのへんもヲイヲイ報告していきます。

| イベント | 22:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/9-69f5fcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

