ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2009【夏】後編

どうも、つなです。
それでは後半→

売り子きぐるみーず▼
今回WF夏に向けて投入されたトラどら!きぐるみーず!
5式少女(一部2.9式)で構成されてます。
ようこそぬこパンブースへ
今回彼女達が売り子をしてくれたおかげで非常にブースが華やかになりました。

にしても四人揃うと凄いネ、なんとも
サポートメンバーとお客さんとで
更に手狭に(苦笑)なった感じがします。




朝からお世話になってる大河嬢
とらドラ!きぐるみーズ!
にらみつけているのに
そのサイズと愛くるしさはまさに幸福の手乗りタイガー
訪れる人が幸福になるといいな~

人一倍元気なみのりん
とらドラ!きぐるみーズ!
『売るぜ!超売るぜ!!』とばかりに
お客さんに猛アピール

『さぁ安いよ~安いよ~!』
安いよ安いよ~

二人は仲良し
とらドラ!きぐるみーズ!

あみちゃんの悩ましげな行動には周りもドギマギ
チワワな表情はとても愛くるしい
とらドラ!きぐるみーズ!
ジッと見つめてた大河の視線がイタイ・・・

そして誰もが予想だにしなかった会長
とらドラ!きぐるみーズ!
そのすらっと伸びたおみ足には北村でなくても・・・

戦い済んでふたり
因縁のツーショット
後ろに見切れてるのが北村・・・ではなく自分だったりします(苦笑)

売り子で大活躍してくれた後
トラどら!きぐるみーずが最後に向かったのは・・・

電撃ブース!?
その模様はさらしるさんの所で見ることが出来ます。


閉会直前には撤収準備と無事終了しました。
終了後もいろいろと反応があり
それは海をも越えて!!
一同とても嬉しく思います。

当日参加された方々
ぬこパン&トラドらキグルミーずをサポートしてくれた方々
そして写真を提供していただいた方々
本当にありがとうございました。
ぱちゅりら☆
また次回のイベントでお逢いしましょう。
それではまた~

| イベント | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/77-e836821f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

