ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいどーる2009[春]・参加レポート

メノコマキリです。

お待たせしました!
先日参加した人間方着ぐるみオンリーイベント、
『MyDoll』の報告です!

つなが仕事で参加出来なかったため
マキリがレポートします。

今回ロールアウトとなる『ぬこ面 5式』の発表と、
その作例となる逢坂大河のお披露目をしてきました!

以下にその成果を。


当日のブースの様子です
ごちゃごちゃしていますが(笑
ぬこパンブース
イベント自体が着ぐるみさんだらけで
着ぐるみ売り子効果がいつもより薄いため、
看板娘はだいたい出払っていました。


以下、コスプレブース(屋外)の様子です。


逢坂大河 (とらドラ:大中小豆さん)
taiga02.jpg
大河についてはまた追って詳しくレポートします。


睦 (巫女ブラスター:NOCHIさん)
mutsumigw01.jpg
初フルアーマーバージョンでの出動です。

ゴーグルとグローブの制作は、
ぬこパンメンバーのまさやんが行いました。
mutsumigw02.jpg
mutsumigw03.jpg


彩音(オリジナル:i-keyさん)
ayanegw01.jpg
今回は新しい衣裳での登場です。

haruaya.jpg
あ、ハルヒが・・・


鏡音リン(ボーカロイド:三代目悪人さん)
ringw01.jpg

最後に3人集合を。
tmr01.jpg
彩音ちゃんは出撃スケジュールの関係で
集合出来ませんでした。
残念。

ここでは書きませんでしたが
他にステージイベントなどもあり、
かなり楽しめるイベントでした。

詳しくは、イベント参加者の方々のレポートで(笑


スタッフのみなさん、
このような場を提供して頂き
本当にありがとうございました!

それではまた!

| イベント | 23:59 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

とりこっとさん▼
わざわざありがとうございます。

大河の方はいろんな方々に好評で
なによりです。

次回は夏のWFぐらいになるかな?

大河共々
これからもよろしくお願いします。

| つな | 2009/05/14 13:56 | URI | ≫ EDIT

まいどーる、お疲れ様でした。

はじめまして。

まいどーるで逢坂さんの写真を沢山撮らせて頂いた、
とりこっとと申します。

当日はお世話になりました。

大河ちゃんの写真やぬこ☆パンさんのPOP写真をレポに
掲載させて頂きました、ペコリ。

また何処かで手乗りタイガー嬢に逢える日を楽しみにしてます。

| とりこっと | 2009/05/12 23:11 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/65-a22e8e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

