ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインズ

めっきり寒くなりましたね。
どうもつなです。


もう衣替えの季節
blogのほうもちょっとだけ模様替えです。

さてリンちゃんの兄弟が誕生しました!!
ぬこ☆パン初の男の子キャラ レン君です。
ツインず
先日写真撮影されたものを
後日更新予定ですのでお待ちください

| お知らせ | 19:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

遅くなりましたが
レンのマイスターさんですネ

そうなんです
初めての男の子なんですw
末っ子でも長男(苦笑を
よろしくお願いします。

| つな | 2008/10/27 16:13 | URI | ≫ EDIT

皆様お世話になりました。
初の男の子だったんですね!びっくりしました。光栄ですw

ニコニコ動画から、ボーカロイド関連の方が来訪されそうな感じだったので、造型や内臓に関する話を控えめにした「レンきゅん専用(笑)ブログ」を作りました。
というわけで、内臓はレンマスターとして裏方にまわりますので、よろしくお願いします。

| かがみねレン | 2008/10/16 15:54 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/46-74360efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

