ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2008[夏] レポ

どうもつなです。
WFに参加された皆様おつかれ様です!

当日、会場ではいろいろあったようですが、
ぬこパンの方は、無事WF2008[夏]を終えることが出来ました。
ぬこパンDEボーカロイド
様子やら出展物など紹介していきましょう。



朝は大荷物からはじまった
過去最大の物量だったのでかなりの荷物でした。
途中からカートを引っ張ったんですが、重ッ!?
ぬこさんこれよく持ってこれたなぁ・・・
WF2008[夏] 夏祭りな感じ
早めの準備展開でしたが、けっこうギリギリでしたね。
すだれを使い、夜店屋台のお面屋さんみたい!


WF2008[夏] 1/5 水無灯里
前回から引き続き販売した水無灯里は好調で
昼前には完売しました。
WF2008[夏] 1/5 水無灯里
前回よりも写真に撮られていかれる方が多かったような気がします。


ぬこ面2.9式とぬこ面4式
4式は少数しか用意してなかったので全てはけました。

今回の新作面2.9式は前面顔パーツのみで
後頭部は見本のみ展示でした(後日通販予定)
WF2008[夏] ぬこ面2.9式と4式
まぁ、反面ということもあって数を運べたのも大きいでしょうが、
過去最多数の用意がありまして
今回は節々にぬこさんの本気を感じました。

口部分が空洞になっていましたが、口の中は別パーツで添付
これにより口塗装の際にマスキング等の必要がなく
塗装後にくっつける事も出来そうですね


ぬこタイツ
今回のもうひとつメインぬこタイツ
キグルミさんの必須アイテムの肌色タイツのぬこパン仕様
WF2008[夏] ぬこタイツ
ぬこタイツは二種類用意していて
(二種の違いは股間部分にボタン式の穴の有無)
サイズはM~Lサイズぐらいである程度の伸縮性があります。

腕部分を通すこともでき、はじめて腕を通した方々は
セカンドスキンとも言われるいつもとは違う肌触りは不思議な感覚です




今回大活躍だったお手伝いさんたち
ミク&リン
2.9式で先行制作されたこの二人
その存在感は絶大で、コスプレ会場でも盛況だったようですネ

遅れて登場しましたが超勇者ハルヒとホロも駆けつけてくれて
超勇者&わっち
本当にお祭り状態でした。
ぬこパンは大所帯になりましたw


前回よりもボリュームアップしてお送りしましたが、
いかがだったでしょうか?


今後の予定
今回販売したぬこ面2.9式よタイツ(2種)は通販を受け付けています。
欲しい方はブログのメールフォームぬこ☆パンHPに記載しているメルアドの方へ
(送料は別途¥1000かかります)

見本展示してあった2.9式用後頭部は
後日通販予定ですのでもうしばらくお待ちください

それでは、また冬?にお会いしましょう!!

| イベント | 20:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変遅くなりました

すいません見落としていたようです。
申し訳ありません

ぬこタイツですが
全身を覆うタイプで顔の部分が開いてます。

ぬこタイツについては、
また機会を設けて紹介しようと思います。

| つな | 2008/09/18 01:23 | URI | ≫ EDIT

ぬこタイツについての質問です。

(注意)欲しいと言う理由ではありません。
タイツは顔の部分は開いていますか?どうか教えてください。

| ヴァリオン | 2008/08/15 22:38 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/43-4e35fcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

