ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本郷さん

ぬこ☆面・一式オリジナル娘
本郷さん

困り顔がキュートな娘さん
本郷ほのかってフルネームだったんだ・・・
名前の由来は一番最初の一号少女だから
某仮○ライダーから拝借して(笑)

みんなで考えて最終的に自分が発案したものだと・・・


で気がついたら「ほのか」ってフルネームがついてました(´ω`;)
たぶん当時放送してた「ふたりは~」からだと推測

ただ今でも本郷さんと呼ばれてるので
下の名前を覚えてる人は少ないのかも
そのへんはウ○トラマンみたい※

さてさて話はそれましたが
たぶんその流れでいけば二号少女には
一文字さんと名づけられる可能性はありますが(苦笑)

二式はセイバー&オルタ
2.5式は時間不足でオリジナルや転用はされなかったので
未だぬこ☆パンでの次女さんはいませんが
個々にお買い上げいただいた方々が制作していただいた娘さん達が
妹になるのかもしれませんね(*´∀`*)


※ウ○トラマンことハヤタ隊員には
ハヤタ シン(早田進)という名前があるらしい

| お知らせ | 14:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/4-73f4bb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

