ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2008[冬]レポ

どうも、つなです。
遅くなりましたが、ワンフェスの様子をちょこちょこレポです。

・朝むっちゃ寒かったです・・・
ぬこさん以外は八時集合だったんですが、
前日からの強風で電車遅れ気味で遅刻しました。
WF2008[冬] 全体写真
中に入ったときにはだいたいセッティングされてて
袋詰めのしたり、POP展示したりと結構のんびりしてました。


展示物を紹介
今回は旧面はほとんどなく、4式のみの販売となりました。
ただ一部仕様が変わり今回は肌色成型
WF2008[冬] WF2008[冬] 4式
白面と比べると温かみのある感じですね
数が少なかったせいか
気がつくと完売しました。

委託のタイツは数多くの種類があったんですが、
ちょとアクシデントで種類分けされてなくててんやわんやだったとか(汗)
WF2008[冬] 4式
誰も見向きしないと思ってたカンバンPOPを褒められて
嬉しくなってる俺がいる(笑)
データが消えなきゃもっとキレイなのを・・・

今回メインの水無 灯里
目のデーカールは何種類かついていてお好みに調整
だいたいの人は灯里というとARIAカンパニーの制服を思い浮かべてるので
バスタオルには驚いていましたね
WF2008[冬] 水無 灯里 WF2008[冬] 水無 灯里
バスタオルにはクリアオレンジを噴いただけでこの仕上がり
背面の謎も明らかになったり・・・エロス!

ぬこ☆面カルテット♪
昼過ぎから四人揃い踏み!
WF2008[冬] スペシャルゲスト 
全員歴代のぬこ☆面で作られてます。
製作は造形師腕章のハルヒことメノコマキリ
僕もこっそり目の製作に携わらせてもらってますww

中でも灯里ちゃんは、お店番でも大活躍
まさしく看板娘でした。
WF2008[冬] ぬこ面灯里
W灯里ちゃん・・・てフラッシュでとんどるがな(汗)
∑( ̄口 ̄)ハヒーッ!?

毎度ながら写真のツメが甘くてすいません(苦笑)
マイデジカメ欲しいな・・・


今回も無事に参加できました。
寒い中寄っていただいた方々にはホント感謝です!!

次回は何が出るのやら
ついに噂の39式が出てくるのか!?(3.9だと思ってました・・・)
もしくはまったく別の物か・・・それはぬこさんのみぞ知る(笑)

| イベント | 01:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/27-fbcf6794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

