ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2011【夏】ショートレポ

どうもつなです。

いろんなイベントもおわり
ようやく夏も一区切り

遅くなりましたが夏のWFのレポをお送りします。


時代は3Dへ
WF2011【夏】レポ
ホントに飛び出てますw


今回は展示にコスプレ会場にとも活躍してくれたラブ+トリオ

型式はラブプラス専用となりますので一般販売はありませんが、
面の大きさはそれぞれ前回発売の4.6式に愛花と寧々、
4.8式が凛子面と同じですので参考にして頂ければ。
WF2011【夏】レポ
やはり三人揃うと華やかですね~

ラブプラストリオの見本展示
WF2011【夏】レポ
実際の完成面を手にとって見れる機会はなかなか無いので
政策の際の参考になればいいですネ



ブースは今までで以上のてんこ盛り
おかげで準備や販売やらがあたふたでした。
WF2011【夏】レポ
~うみねこのなく頃に~より 右代宮楼座
こちらも展示からコスブレブースに登場

WF2011【夏】レポ
オリジナル面でとても大胆な造形で
見た人達にインパクトを残しました。

今回はいつも以上にいろいろと盛り込んだので
収穫もありましたが反省点も多く
次回はいろいろとリベンジしたいところですネ。




最後に、

キャストとして頑張っていただいた、あさきさん、ちかさん、
大変な状況の中キャラクターのサポートをして頂いたヒラケンさん、ツカモトさん、さらしるさん。

この場を借りてお礼を致します。
ありがとうございました。

| イベント | 13:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/135-0943a7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

