ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2011【冬】レポ

どうもつなです。

いろいろあって滞っていたWF2011【冬】のレポートを
WF看板娘2011
かなりの月日が経過してしまいましたが・・・
こどもの日にあわせて更新しました。




●ぬこパンブース
今回は4.8式に加え復活したぬこタイツで
ドンドン大所帯になっていきましたww
WF2011【冬】レポ
実際にどんな物か手にとって確認できる機会が少ないので
ぜひ次回も足を運んでいただければ、

展示品にも目パーツがついて次回はいよいよ見本少女の登場か?

大河とあずにゃんと紫苑さんが
看板娘として来ていただきました。
WF2011【冬】レポ
三人とも来ていただいたお客さんをあたたかく迎えてくれました。

ブースにもぬこ面マイスターさんがいらっしゃったんですが、
なんと秀吉がッ!?
WF2011【冬】レポ
個人的に秀吉が好きなので
一人妙にテンションがあがってしまいましたww



●コスプレブース

巡音ルカ 咲音メイコ 鏡音リンのボーカロイドトリオ
WF2011【冬】レポ
着実に増えてるボカロファミリー 次は誰かな?

WF2011【冬】レポ

氷の妖精 チルノ
WF2011【冬】レポ

WF2011【冬】レポ


男の娘枠からオトスキの長男 ナオきゅん
WF2011【冬】レポ

WF2011【冬】レポ


たくさんのぬこ面ユーザーさんが制作していただき
メンバー一同感謝×感謝です

こちらでチェックできない方々もいらっしゃいますので
もし参加されてる方で写真等ございましたらご一報ください。

咲音メイコ:SANさん

チルノ:どすこさん
つつまれきゅー
http://dosukomanzero.blog59.fc2.com/

ルカ:Goliさん
Dance of the moonlight
http://dancingmoon.blog137.fc2.com/

羽柴秀吉:マイナスさん

逢阪大河:朝姫さん

ナオくん:りょうさん



●反省会
今回はいろいろ余裕かましていましたが、
当日はやっぱりバタバタでしてました(苦笑)

それでも今まで以上にいろいろと予定の打合せしていたので
進行自体はスムーズにいきましたネ

反省点も山積みですが、その分得た物も大きく
次回は今回以上にいろいろと画策してますのでおたのしみに~♪

| イベント | 12:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/131-65db8a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

