ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2010【夏】参加レポ・ライト

どうもつなです。
ワンフェス終了からあっという間の一週間
簡単ではございますが、当日レポートです。


▼当日の物販物

新登場の4.2式と待望の再登場5式c(口開きタイプ)
そして定番の5式a型といつも以上に大所帯

WF2010【夏】参加レポ・ライト
キャスト版で好評だった口開きタイプは、
しばらく販売を見合わせていましたが、FRPにリニューアルして再販です。
待望していただいた方、大変長らくお待たせしました。

また新作の4.2式面も好評で
予想以上に多くの方が来られて
メンバー一同あたふたしておりました。


傀儡屋龍之介さん謹製の4.2式対応レジンアイ
WF2010【夏】参加レポ・ライト
ぬこ面でのサポート用パーツは初の試み
様々なサイズのとカラーバリエーション
会場で4.2式購入された方は、実際に目と面をあわせてみて購入されてました。


以上の販売物各種は後ほど通販案内しますが、、
一部会場特価で表記されてる価格とは変わりますので
ご了承ください


『パーツのぱ』より1/8本楽さん
WF2010【夏】参加レポ・ライト
週刊アスキー掲載の漫画より
ぬこさんが惚れ込んでの制作

某アクションフィギュア同スケールで
小さいながらしっかり作りこまれてます。

しかも週アスプラスさんでも取り上げていただき、

更に作者の藤堂あきと先生もご来場されて
サインまで頂いてしまいました!!
本当にありがとうございます。


さてさて当日登場したぬこ面少年少女の紹介です。
※詳しい紹介はまた後日


▼5式少年×少女

あずにゃん(けいおん)
WF2010【夏】参加レポ・ライト
まいどーる2010に登場しましたが、ワンフェスで再登場!
ペロペロはしないでくださいw

チーム『オトスキ』
WF2010【夏】参加レポ・ライト
『オトコのコはメイド服がお好き!?』(ホビージャパン)より
男の娘四兄弟
男の娘本気宣言はここまできました!!


▼4.2式少女
アリス(ARIA)
WF2010【夏】参加レポ・ライト
4.2式少女として先行登場したアリスちゃん
その手に持っているオールは
いつもお世話になっているチューンドブレイドさん製。

キリン娘(モンスターハンター)
WF2010【夏】参加レポ・ライト
ネットの狩人ここに登場!!
WF直前に公開してすごい反響だったようですね。
様々なアクシデントで登場時間は短かったですが、
強烈なインパクトを残せたのではないでしょうか

WF2010【夏】参加レポ・ライト
武装はぬこパンメンバー全員での共同制作になりましたが、
特に面制作に携わった龍之介さんの功績は大きいかと

そんな龍之介さんも4.2式を借りての登場
WF2010【夏】参加レポ・ライト
清潭な顔立ちとどことなく物腰柔らかい感じがする
どこか不思議な人物でした。


今回は特に総出での前準備で
終わってからはみんなぐったりしていました。

『ぬこパン』と『チューンブレイド』さん合同で
打ち上げをし一日を終えました。


訪れてくれた方
ぬこ面を手にとってくれた方
当日制作されて参加された方
参加はできなかったけど、
メールで近況を教えていただいた方

たくさんの方に出会い、
いっぱいの情熱をもらいました。

これからもみなさんの第一歩になる
お手伝いができればと思います。

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします

| イベント | 23:59 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/114-95590bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

