ぬこ☆パン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいどーる2010参加レポート

どうも、つなです。

写真を見直しながら当日の様子を思い返しております。
まいどーる2010・リン&レン
自分は初めて参加させてもらいました。

はじめてでワタワタしてたんで
いつも通り写真少なめですが、当日のレポでもどぞ~


入り口すぐの場所に展開させてもらいました。
まいどーる2010
いろいろな人のお話が聞けていろいろと参考になりました。
今後の活動に生かせていきたいと思います。

初めての参加でしたが、
自分が架空の人物だとも思われてたのはビックリでした。


今回の看板娘のあずにゃん
ちょっと小休止中です。
まいどーる2010
あずにゃんについてはまた後日にまとめて
思ったほど写真がなかったので
「提供してもいいよ!!」と言う方がいましたら
つなまでご一報ください


まいどーる2010
壁際に設置された撮影ブース
ブラックとカラー2スペース
照明機材も常備されていて凄いなぁと

まいどーる2010
隣接されたオープンテラスは日差しもよく
心地よい風が吹いていてとても良かったです。


ボーカロイドツインズの鏡音リン・レン
カワイイリンちゃんと、ワンパクなレンきゅん
まいどーる2010

まいどーる2010
レンきゅんはイベント初参加!!
イベントラストで行われたダンスステージでも元気いっぱいでした!!


ラストの方で登場となった秋月涼キュン
ラストステージでのダンスに登場でしたが
まいどーる2010
イベント最後を盛り上げてくれました。

その他のイベント内容は
参加者の方々のレポートで(笑)

当日参加された方・スタッフの方お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!

それではまた~

| イベント | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://nukopan00.blog115.fc2.com/tb.php/103-4b07ce53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

