ぬこ☆パン

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入部員!、

どうも,つなです。

たいへん遅くなりましたが
まいどーる~る2010で登場した
あずにゃん
ぬこ面5式少女『あずにゃん』こと
『中野 梓』の登場です。


写真を提供していただいた方々
本当にありがとうございました

≫ Read More


| ぬこ面少女 | 12:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいどーる2010参加レポート

どうも、つなです。

写真を見直しながら当日の様子を思い返しております。
まいどーる2010・リン&レン
自分は初めて参加させてもらいました。

はじめてでワタワタしてたんで
いつも通り写真少なめですが、当日のレポでもどぞ~

≫ Read More

| イベント | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいどーる2010お疲れ様でした

どうも、つなです。
実在していますよ~(笑)

まいどーる Doller’s Collection in Tokyo - [2010 SPRING]
お疲れ様でした~
まいどーる2010・あずにゃん
自分は今回はじめて参加させてもらいましたが、
いろいろな着ぐるみさんを見ることができ
とてもいい刺激になりました。

それでは参加された皆様ゆっくりおやすみくださいませ

| イベント | 23:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいどーる2010でお逢いしましょう

どうも、つなです。

いよいよ開催が明日に迫ってきました
まいどーる Doller’s Collection in Tokyo - [2010 SPRING]
まいどーる
ぬこパンも物販参加します。

ぬこ面6式 彩色ver
・ぬこ面5式α【彩色版】27000円(通常32000円)
・ぬこ面6式【未彩色】:23000円(通常28000円)
 ※写真は彩色済みです。

後頭部パーツ
・ぬこ面5式用後頭部:6000円(通常8000円) 

以上を会場特価数量限定で販売します。

いつもよりお求めやすくなっておりますので
ぬこ面をお持ちでない方、お持ちの方もこの機会にどうぞ
それでは、会場でお逢いしましょう


| お知らせ | 18:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸福の手乗りタイガー伝説~アフターウエディング~

どうもつなです。

先日長野で行われた
「とらドラ~アフターウエディング~」オフ会の模様を
とらドラアフター
ちょこっとだけアップです。

≫ Read More

| イベント | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

