ぬこ☆パン

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2010【冬】百獣の王と、男の娘と、

どうもつなです。

たいへん遅くなりました。
WF2010【冬】の写真第二弾です!!
提供していただいた写真を中心にお送りします。
WF2010【冬】
当日足を運んでいただいた皆様
写真を提供してくださった方々
ありがとうございました!

それででは、どうぞ~

≫ Read More


| イベント | 22:22 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2010【冬】ちょっとだけ

どうもつなです。

写真を提供していただいた方々に感謝×感謝!!

いろいろ立て込んでて更新が遅れてますが、
とりあえず手持ちの写真をあぷします。
涼ちん
頂いた写真の方はもうしばらくお待ちください。
(今回は前回以上に手持ちがほとんど無くて)

まだまだ提供いただける方募集中です。

≫ Read More

| イベント | 23:59 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2010【冬】ありがとうございました。

どうもつなです。

寒くてもホットな一日お疲れ様でした!!
WF2010【冬】
今回新作登場した6式も好評なようで
本当にありがとうございます!!

当日のレポや6式用の目のアップ等
また後日更新させていただきます。

皆様お疲れさまでした~


追伸
例によって撮影していただいた
セイバーライオンや涼ちんは
ブログやサイト等に掲載OKです!
その際一言いただけるとこっそり見に行きますw

また写真提供していただける方いましたら
つな宛にご一報ください

| イベント | 23:59 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2010【冬】でお逢いしましょう


どうもつなです。
寒いです・・

そんな寒気もブッ飛ばす!!
WF2010も、もうわずか!!
WF2010【冬】でお逢いしましょう
ぬこパンはB25-11です。

・5式a型    :17,000円
・後頭部パーツ: 8,000円
 (5式・2.9式・2.5式対応) 
・5式・肌彩色ver:40,000円
 (後頭部付き)

・6式・未彩色ver:28,000円
・6式・肌彩色ver:43,000円
※「6式」は後頭部一体成型です。


・完成塗装済み胸像 どたぷんスタチュー:63,000円

・ヴェネチアンマスク 各種:4,500円

以上の販売を予定してます。
みなさんのご来場をお待ちしてます。

| お知らせ | 12:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ☆面6式・彩色

どうもつなです。

東京は2年ぶりの積雪で
朝から冷たい空気ですね。

さてさてぬこさんから
5式α(FRP版)と6式の彩色見本が届きました。
ぬこ面6式 彩色ver
WF冬2010【冬】でも少数の販売となりますので
すぐに活用されたい方はどうぞ。
(通常のキット版は白サーフェイサー塗装状態となります。)

※一部追記修正しました。

≫ Read More

| 造形 | 17:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

