ぬこ☆パン

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デパートメントHの全貌店

どうもつなです。

犬病ぬこさんが、銀座ヴァニラにて開かれている
『デパートメントH~ゴッホ今泉と
  アンダーグラウンドパーティの表現者達~』
に参加されてます。

2/9~2/21まで開催されていますので
よろしければ足を運んでくださいな


| イベント | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2.9式面 塗装アドバイス

こんにちは 犬病ぬこです。

ガレージキットフィギュアの製作や
塗装の技術が必修な「ぬこ面」の製作ですが、
自分の製作方法をチョイとご報告させて頂きます。

「お?簡単やん」と思って頂ければ幸いです。
 
いや最近は便利なツールがあるので本当に簡単なんですってば
正面
ちなみに画像はカスタム加工品です。
目をくり抜いて裏側をペーパーで平らにして
口をパテで加工して、サフ吹いて塗っただけでーす。

後頭部だけは別途用意した特殊なモノだけど、
やっている事はミニ四駆改造レベルです。

≫ Read More

| 制作サポート | 23:59 | | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

