ぬこ☆パン

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ面2.9式

・新作:「ぬこ面2.9式」 :2008年8月 夏WF初売   ※現在絶版
前面のみの整形になります。
※注意:後頭部の1/3のない構成なので、
後頭部部分は自作するか
後日別売のオプションが必要になります。


前々回の後頭部接続版も試作品のみのようで
WFでは前面部のみの販売でした。

≫ Read More


| 造形 | 12:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2008[夏]の販売物

どうもつなです。
WF開催まで10日をきりました!!
あっ・・・髪の毛塗り忘れてた(汗)
今回WF2008[夏]の物販予定をぬこさんのコメントと共にどうぞ

そうそうディーラースペースはA22-13です。

≫ Read More

| お知らせ | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2.9式原型完成!

どうも、つなです。
真夏日で暑さもMAX!

WF2008[夏]登場予定の
ぬこ面2.9式原型の完成写真が届きましたよ
ぬこ面2.9式原型-01
今回の2.9式はニッコリ口が標準仕様のようです。
前回公開した写真よりも
開き口分、表情が柔らかくなってませんか?

≫ Read More

| 造形 | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

