ぬこ☆パン

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼と一張羅

どうもつなです。
前々回完成したわっちこと(笑)ホロさんの撮影会を週末に行いました。
劇中同様の衣装で更にホロらしくなったのではないでしょうか?
ぬしも食べるかえ?
写真の方はびがさんのブログに掲載されてるのでどうぞ!!

※すいません、リンク先が間違っていましたので修正しました。

| ぬこ面少女 | 23:59 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪、無音、窓辺にて。

どうもつなです
ホロさん登場から一週間
凄い反響ありがとうございます。

そんな中、更に新少女の登場です。
新少女
ハルヒ・みくるちゃん・朝倉さんに続いて
長門有希の登場です!!

≫ Read More

| ぬこ面少女 | 04:00 | | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

狼が走る

「わっちは賢狼ホロ、誇り高き狼じゃ」
ちょっとだけわっちの写真を公開じゃ
わっちは賢狼ホロ
わっちは通常のぬこ面よりも口をネコ口っぽく
獣少女ゆえに人耳がありんせん
かわりに獣耳を別パーツで新造しておるのじゃ

なかなか巧くいっとるのぉ

≫ Read More

| ぬこ面少女 | 23:59 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賢きとは己を知ること也

どうも、つなです。
ゲゲッ!?すごいアクセス数・・・(汗)
ホロさんでしょうか?

今回は『狼と香辛料』より賢狼ホロを制作しました。
完成後のホロさんはびがさんの所でどうぞ

なんだか予想以上に好評なようで自分もびっくりですw
とりあえず製作過程の一部公開!!
作業はフォトショップ 
といっても目パーツだけですが・・・

けっこう突貫でやってたんで
製作途中に写真撮る余裕がありませんでしたorz

≫ Read More

| 造形 | 12:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

