ぬこ☆パン

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2008[冬]へ

どうも、つなです。
よく考えたらここで名乗るのは初めてでしたね(´ω`;)

というわけで久々の更新です(汗)
WF2008へ
ささやかながらカットのほうを描かせてもらいました。
(と言っても前回の・・・ごにょごにょ)
ギリギリになりましたが今頃ぬこさんが
次回WFの申し込みを投函してるハズです。

さてさて現在『ぬこ☆面四式』を製作中だそうで
もう少しすればこちらでも紹介できるかと思いますが
どんな感じのモノになるのでしょうか?

こうご期待です。

| 造形 | 04:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作レポート・彩音

メノコマキリです
i-keyさんからぬこ面の制作記録の投稿がありましたのでアップします。
ありがとうございます!



はじめまして。
i-keyと申します。
この度、ぬこ面弐式を元に「彩音」を製作しました。
簡単ではありますが、製作レポを書きましたので。
これからチャレンジしようと思っている方の参考になれば幸いです。

最初に使った材料・工具を掲載。

ぬこ面弐式
これがないと始まりません。

ウィッグ・毛束(MAPLE製)
通販でも入手可能。
カッティングシート・・・文房具屋さんに売っています。

塗料
今回は瓶のものを使いましたが、缶スプレーでも可。
模型屋にて。

表面仕上げコート材(半光沢)
模型屋に売っています。

紙やすり
模型屋に売っています。

ピンバイス
模型屋に売っています。

ホットボンド
ホームセンターで入手可能。

≫ Read More

| 制作サポート | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

