ぬこ☆パン

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑厳しいですネ

どうも、お久しぶりの更新です(汗)

特にネタが無いので更新情報
所々微妙にいじりました。

とりあえずバナーを新しくしてみました
以前のは小さかったので、一般的な200×40pixelsに
ぬこ☆パンバナー
リンクしていただける方は是非使っていただきたい!!

あとその際には新設したメールフォームで知らせていただけると
個人的に喜びます(笑)


そうそう
メールフォームはぬこパンメンツ全員に
配信されるようになっているので
誰か特定の方への連絡の際は誰宛か記入して送ってください。



| お知らせ | 00:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2007[夏]報告

さてさてWF2007[夏]の状況はこんな感じでした
WF2007[夏]
いつもどうり簡素です(爆)
当日はVG(3式)と※と2.5式の見本と展示販売

VG(3式)の展示品は高等部が開いてて
かぶれるようになってましたが
実際のものは完全頭部でした。

2.5式用の目シールを参考展示
後々にネットDLやら会場での販売等も検討中です。

≫ Read More

| イベント | 22:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2007[夏]終了

どうもみなさんお疲れ様でした。

今回初めてぬこ☆面をご覧になった方も
いつも来て頂いてる方も
「ぬこ☆面VG(三式)」はいかがだったでしょうか?

今回ご購入頂いた方がたには
是非とも自分の娘さん達を創ってもらいたい!!
そして
会場でお逢いしたいと思っております(^_^) 

さてさてイベントでのことはまた後日にでも
まとめて報告致します(^^;)

それでは一息ついて
みなさんコミケに備えてください(笑)

| イベント | 12:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2007[夏]でお逢いしましょう

さてさて、これが最終告知になるかな?
現在あちらでは型抜きの最中だと思います。
看板娘
とりあえず現在確定してる出し物は

ぬこ☆面三式(仮)

キグルミ用の肌色タイツを予定してます。

あと2.5式のアノ子も来る予定ですのでお楽しみに(・∀・)
ホントは他にもあるっぽいんだけど不確定なので告知してません
当日会場であるか・・・無いか・・・どっちやねん!!

昼過ぎから主催がフラフラといなくなるかもしれませんが
・・・そのへんはご了承くださいm(__)m

それではみなさん会場でお逢いしましょう。

| お知らせ | 21:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2007[夏]告知

どうもどうも
遅くなりましたが8月12日に開催されるWF2007[夏]のご案内~
HPの方と重複内容もありますがご了承・・・

とりあえず卓番号はB40-05です。
ディーラー名は「ぬこパン」って・・・
あれ?「☆」は?

さてさて現在製作中の「ぬこ☆面一式改(仮)」から「ぬこ☆面三式(仮)」
現段階ではこんな感じです。
ぬこ☆面三式(改) ぬこ☆面三式(改)
詳しいことは三式紹介ページにて

≫ Read More

| お知らせ | 02:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本郷さん

ぬこ☆面・一式オリジナル娘
本郷さん

困り顔がキュートな娘さん
本郷ほのかってフルネームだったんだ・・・
名前の由来は一番最初の一号少女だから
某仮○ライダーから拝借して(笑)

みんなで考えて最終的に自分が発案したものだと・・・

≫ Read More

| お知らせ | 14:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ☆面・一式改(仮)

現在WFに向けて製作中のものを紹介

『ぬこ☆面・一式』(現在は絶版)を土台に
石膏ねんどで形状を製作。
ぬこ☆面・一式改(仮)
『ぬこ☆面・一式(改)』

『ぬこ☆面 一式』に関してはこちらを参照

≫ Read More

| 造形 | 14:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ☆パン出張ブログ

はじめましてこんばんは
ここは造形集団ぬこ☆パンの出張ブログです。

活動報告イベント告知等をサポートする形でオープンしました。
はじまるわよー
まだまだ手探りなのでいろいろな事もありますが
暖かく見守ってください(苦笑)

| お知らせ | 21:00 | | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

